30台半ばの人が未経験からWebエンジニアを目指すよ

Webエンジニアへの転職を目指す人の記録。現在更新停止中。不定期に学習記録や思ったことなどを書いていきます。Twitterやってます(@mozmozaic)

スキルルート決定

WebエンジニアかWebデザイナーかでここ数日悩んでいました。

色々な方に相談して何とか答えを出せました。

 

  • 何を一番望んでいるか?
  • 同年代でも転職実績があるか?
  • 大阪でいても実現可能か?
  • 新しいスキルで生計を立てるまでの時間は?

これらのことを考慮して決定しました。

 

まずはネット上で相談にのっていただいた方にご報告しました!

リアルの繋がりの方は明日以降お伝えするつもりです。

 

貴重なお時間を割いて相談にのっていただいてありがとうございました!

リアルの繋がりの方もそうですが、ネットの繋がりの方も優しい方々ばかりでした!

 

どの道に進むのかはまた今度報告します。