30台半ばの人が未経験からWebエンジニアを目指すよ

Webエンジニアへの転職を目指す人の記録。現在更新停止中。不定期に学習記録や思ったことなどを書いていきます。Twitterやってます(@mozmozaic)

自己紹介

はじめまして。

なべさん(@mozumozaic)といいます。

30台半ばの男性です。

 

6月に派遣の一般事務を退職し、9月からWebデザインの職業訓練校に通っています。また、6月よりWebクリエイターのスクールにも通っており、10月現在ダブルスクールとなっています。

 

Webデザインのスクール2つに行っていますが、数ヶ月勉強を続けた結果、Webデザインよりプログラミングが好きなことが分かったため、Webエンジニアを目指すことにしました。 

 

 現在多忙につき、まともに更新できておりませんが、落ち着き次第記事を投下したいと思っています。

Twitterは基本毎日更新しておりますので、近況に興味がおありの方はそちらをチェックしていただけると助かります。

 

よろしくお願いします!